ミハエラと申します。現在は茨城県つくば市に住んでおり、ルーマニア語/英語を教えます。また翻訳・通訳の依頼もお受けいたします。


by Mihaela_Romania

海 MAREA NEAGRA

 こんにちは!お久しぶりです!
 みんなさん、お元気でしたか?
 私は18日に無事に仕事での出張を終えて、ブカレストに帰ってきました。
 しばらく休みがあるから、どこかへ行こうと思っています。
夏休みといえば、やっぱり海が一番いいですね!自分が生まれも育ちも山の町だったので、いつも海に憧れていました!今でも同じです。
去年も一昨年もヴィナースの近くにあるリゾート地アウローラで一週間ぐらい過ごしました。アウローラはホテルやレストラン以外は何もないところですが (もちろんビーチはありますが)、近くにはヴィナースやジュピターやネプトゥンというところがあって、遊べる場所がたくさんあります(クラブ、バー、ディスコ、遊園地)。私はあんまりそういうところに行かないので (ジュピターのアルカトラズというディスコしか行ったことがない)、一日中ビーチやホテルの近くのテラスでボーとしていました。
 でもそれは最高の気持ちですよ!一日中好きなことだけやって、ゆっくりできるのはずっと一年間の夢です。ビーチで日焼けするのは大好きです。日焼けしないとビーチに行ったていっても意味がない!これは私たちルーマニア人の考え方なんですよ。だからみんな与えられた短い間にできるだけたくさん日焼けをしようとしています。昼間行ってもビーチが人でいっぱいです。健康のことを考えると決して良いことじゃないでしょう。焼けすぎて、肌が真ッ赤になっている人が結構います。みんな三、海に行ったら、やけどしないように気をつけましょう!
[PR]
by mihaela_romania | 2005-07-21 18:37