ミハエラと申します。現在は茨城県つくば市に住んでおり、ルーマニア語/英語を教えます。また翻訳・通訳の依頼もお受けいたします。


by Mihaela_Romania

スイカ

  先週からほとんど毎日スイカを食べています。今はスイカのシーズンで、とてもおいしくて値段が安いです。1キロは7000レイです。(新しい通貨で言うと 0.7レイです)。めちゃめちゃ安いでしょう!今日は7キロ以上のスイカを買ってきた!ああ、でかい!しかし市場からうちまで運ぶのは一番大変!市場がうちから遠いわけもないのですが、普通は5-6分ぐらいで行く距離なのに、今回はその倍ぐらいかかってしまった。7キロのスイカが重いもんですね。
  何でこんなにでかいスイカを買ってきたといいますと、明日までスイカ以外は何も食べられないので、大きいスイカじゃないとぜんぜん足りない!まあ、スイカ以外は何も食べないといいすぎかもしれない、ヨーグルトぐらいは食べるかもしれない。
  
e0011584_1563147.jpg

e0011584_2111264.jpg

  いつも夏は1週間ぐらいスイカのダイエットをしています。特にこの2ヶ月は3キロも太ってきたので、ダイエットです。私はスイカが大好きですから、1週間スイカばかり食べてもぜんぜん飽きられない。良かった!さあ、今日から頑張りましょう!
  ちなみに、私と同じようにスイカのダイエットをしている友達もいますよ!実はルーマニアの女性はスイカのダイエットをする人が多いです。女性が見ているサイト(フォーラム)にもよく「今日からスイカのダイエットを始めます」「スイカのダイエット中です」って書いてありますよ。じゃあ、スイカダイエットのファンクラブを作りましょうか?(笑)
[PR]
by mihaela_romania | 2005-07-28 01:58