ミハエラと申します。現在は茨城県つくば市に住んでおり、ルーマニア語/英語を教えます。また翻訳・通訳の依頼もお受けいたします。


by Mihaela_Romania

はじめまして

 はじめまして。ルーマニア人のMihaelaです。最近ルーマニア在住のみんなさんが書いているブログ日記を楽しく読ませていただき、思わず私もマイブログを作ってしまいました。

 さあ、最初に何を書けばよいのでしょうか?やっぱり自己紹介しないと。。。27歳の女性で、日本語の勉強を始めたのは8年前の事です。ウワ。。。ずいぶん時間がたってしまいましたよね!現在はブカレストに住んでいますが、将来はどこに住もうかな?日本??(:)) 日本はいい国ですね。前は1年日本に留学したことがあって、すごく楽しかったですよ。、いつかはまた行きたい思っています。

こんな人ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by Mihaela_Romania | 2005-06-25 04:23