ミハエラと申します。現在は茨城県つくば市に住んでおり、ルーマニア語/英語を教えます。また翻訳・通訳の依頼もお受けいたします。


by Mihaela_Romania

CAP AURORA

お久しぶりです!
 もう3週間ぐらいブログの更新を行っていない。。。だめ、だめです。  
 1週間ぐらいは海の海岸で過ごしていました。私は海が大好きで、どこのリゾートに行っても楽しめますが、今回はCAP AURORAというリゾート地にいました。CAP AURORAって言うのはVENUSとJUPITERの間にあるとても小さな密かなリゾート地です。ホテルもわずかな9件~10件しかありません。その9件は全部宝石の名前がついています:AGAT,CRISTAL,ONIX,DIAMANTなど。自分が泊まったのはホテルONIX(7泊)とホテルCRISTAL(1泊)。なぜ最後の一晩だけは違うホテルに泊まったというと、最初は7泊だけ泊まるつもりで、ブカレストのトラベルエージェントから7泊鹿予約していなっかたからです。現場でもう一泊延長しようと思ったら、もう部屋が空いていなかったのです。それで、近くにあるホテルでもう一泊を取ることにしました。
  ホテルONIXとホテルCRISTALは同じ二つ星なのに設備がぜんぜん違います。CRISTALの方はずっといいですよ。家具も新しいものだし、部屋のドアもきれいだし、お風呂のタイルもきれいです。それは新しく修復されたからです。もちろん料金はONIXより少し高いですが。。。まあ、私が貧乏旅行していたから、ONIXになっていたでしょうねえ。。。
  ホテルの近くにスイミングプールがありましたが、SULFが付いていて、とてもくさくて、入れませんでした。今度写真も載せますので、どうぞ見てください。
[PR]
by mihaela_romania | 2005-08-29 09:15